スケジュール変更と春からの募集について


4月より一部スケジュールを変更させて頂きます。

☆時間変更

月曜日&水曜日 オーロラクラス

19:30-21:00⇒19:00-20:30

☆担当講師の変更

木曜日 プレクラス

佐久間⇒赤池

 

★4月より6月23日に行われますスタジオパフォーマンスの練習が始まります。

クラス中にリハーサルを行いますので、参加されない生徒さんも一緒に練習致しますので

予めご了承下さい。

★4月から進級により全てのクラスに空きが出ます!!

木曜日のクララクラス、金曜日のプレクラスは比較的人気がありますので、ご希望の方はお早めにお問合せください。

★火曜日のプレクラスは4月より全員進級するために0人になります。

1人や少人数からゆっくりじっくり始めたい方はぜひこの機会にお問合せください♪

(普通のクラスが個人レッスンになるかもしれないお得クラスです♪)

※ご希望がなければ4月から一度クローズさせて頂きますので、その際振替できませんのでご了承下さい。)

★現在オーロラクラスに多少の空きがございます!!

オーロラクラスは特に少人数でしっかりとみたいという私の希望がございますので、定員に達しましたら募集をストップ致します。(少人数でみんなめきめきと実力をあげております♡) 現在オーロラクラスは経験者の方のみの募集です。踊りを見直したい方、コンクール、留学をお考えの方はぜひご相談ください。 ※金曜日はポアントクラスになります。

 

◎申し訳ございませんがクラス中はお電話受けられませんので、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※パソコンメールの受信を拒否されている方は返信できない事がございますのでご確認ください。

たくさんの新しい仲間をお待ちしております♪