新規入会キャンペーンのお知らせ


7月10日のスタジオイベントが終了しましたら、夏の新規入会キャンペーンを致します!

お子様の初めての習い事をお探しの方からプロを目指している方までこの機会にぜひお待ちしております。

ご不明な点やご心配な点がございましたらお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい♪

新規生徒さんの募集


長らく新規生徒さんの募集を制限しておりましたが、この夏よりすべてのクラスで再開致します。

現在7月10日に開催致しますスタジオイベントのリハーサルがクラスで行われております。

本番終了後の7月11日より新規入会キャンペーンを行います。

また詳細は追ってお知らせ致します!

新年のご挨拶&現在の生徒募集状況


新年あけましておめでとうございます。

旧年中はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年も生徒たちが楽しく成長できるよう日々精進したいと思います。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

☆★☆
2月の進級に伴いクラスの人数が大幅に変化致します。
現在、
土曜日のプレクラスは定員のため募集はございません。
平日はほとんどの生徒さんが進級致しますので、空きが出ます♪
また、2月よりキトリ(小学高学年)も人数が増えるため一部曜日の募集を一度止めさせて頂く予定です。
育成コースの対象になる生徒さん、週2回以上受講希望の生徒さんを優先させて頂きます。
また、2月より7月末の発表会のリハーサルが始まります。クラス内容はリハーサルがメインになりますので、予めご了承ください。

スタジオレッスン再開


6月1日よりスタジオレッスンを再開致します。

休業中はご迷惑おかけしました。

また、オンラインレッスンに参加頂いた皆様のありがとうございました。

6月のあいだはスケジュールを変更して開催致します。

詳しくはアメブロのほうに載せましたのでご確認下さい。

よろしくお願い致します。

 

外部生のオンラインレッスンについて


現在当スタジオは緊急事態宣言により臨時休講中で、

レッスンはオンラインで行っております。

お問い合わせ頂いている皆様には

お待たせしてしまい申し訳ありません。

オンラインクラスはスタジオ生のみですが

個人レッスンのみ可能な限りお受けしたいと思っております。

☆外部生のオンラインレッスン

¥2500 /1時間

時間については、直接お問い合わせください。

どうぞお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

臨時休講延長


政府の緊急事態宣言により5月6日までの臨時休講を、緊急事態宣言の延長を受け全通常クラスの休講期間を5月31日までといたします。

ご迷惑お掛け致しますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。